KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

結婚式の前は忙しい!ブライダル専用のインナーでボディメイクをしよう

先に伝えておきたい3つのポイント

  • ドレス姿を美しく見せるには、式当日までのボディメイクも重要
  • シェイプアップ効果のある専用インナーを身に着けて、ボディラインを引き締めることも可能
  • KEA工房の「ロザルノ3/4カップブラジャー」や「ボディシェイパー」がおすすめ

ウェディングドレス姿を美しく見せるためにも、ボディメイクを行うことは重要です。
しかし、結婚式前は準備や式場との打ち合わせなど、さまざまな理由で忙しくなるため、
エステやスポーツジムに通う時間が取れないかもしれません。
そこで、身に着けるだけでボディメイクができるシェイプアップ効果抜群の補正力の高いインナーがおすすめです。
女性の体形に関する悩みに携わってきたKEA工房が自信をもっておすすめする補正専用インナーをご紹介します。

専用インナーで、全身のシェイプアップを目指す!

ボディラインを引き締めるためには、補正力の高い専用のインナーを身に着けることが望ましいです。
具体的に補正力の高いインナーにはどのような効果が期待できるのかについて見ていきましょう。

効果その1:バストラインの引き締め

バスト周りは柔らかな脂肪が多いため、知らない間に重力によって下がってしまいます。
その脂肪が背中や脇に流れてしまうと姿勢も悪くなり、胸の高さが下がってしまいます。
しかし、補正力の高い専用インナーを身に着けることで胸の高さをキープするだけではなく、
既に背中や脇に流れてしまっていたお肉を、再びカップに戻すように誘導できます。

効果その2:ウエストのくびれを作る

ウエストニッパーのような補正力をもったインナーは、
腰回りを引き締めてきれいなウエストのくびれを作りだす効果があります。
ただ強く締め付けるだけではなく、ウエストからバストにかけて持ち上げるように体を支えて、
バストを高い位置でキープすることを目的としています。
そうすることで自然とウエストとバストの距離が開き、ウエストがスッキリと見えるようになります

効果その3:自然と正しい姿勢を取ることができる

補正効果の高い専用インナーを身に着けることで、
脇や背中に流れた脂肪が正しい場所に戻りますので、自然と姿勢も正しくなります。
猫背は、肩甲骨が開いてしまうことが原因で起こりますが、
専用インナーを身に着けることで肩甲骨が開くことを抑制するので、自然と猫背を修正することができます。
その結果、胸の位置も高くなり、メリハリのきいたボディラインを作ることができます。

KEA工房おすすめ!結婚式までに着てほしい専用インナーの紹介

KEA工房は、これまでブライダルインナー専門店として数多くの花嫁様のブライダルインナー選びをサポートしてきました。
女性の体形に関係する悩みに応えてきたKEA工房が、
ブライダルインナーの技術を用いて開発した補正力抜群のインナーをいくつか紹介します。

・ロザルノ3/4カップブラジャー

きれいなバストラインというのは胸の大きさで決まるのではなく、胸の位置の高さとカップの形の良さで決まります。
「ロザルノ3/4カップブラジャー」では、腕の付け根からカバーする幅広な肩紐が胸全体を正しく持ち上げ、しっかりと支えます。

また、体にフィットしやすいカップ部分は柔らかい生地で作られており、
背中や脇に流れてしまいそうな脂肪も優しく包み込みます。
胸全体を寄せて上げるため、バストを持ち上げて高い位置にもってくることが可能です。
毎日着けることで、一度流れてしまった脂肪を元の位置に戻すこともできます。

Fカップ以上ある方や、肉質が柔らかくてカップからはみ出しやすいという方は、
同シリーズの「ロザルノフルカップブラジャー」もおすすめです。

・ここちブラ

寝ている間もきれいなバストラインをキープしたいという方には、「ここちブラ」がおすすめです。
横になると、どうしても胸の脂肪は背中や脇に流れてしまいます。

しかし「ここちブラ」は、二重になったパワーネット素材が柔らかく胸の脂肪を中央に引き寄せて、流れ落ちるのを防ぎます。
通常のブラジャーのようなワイヤーは入っておらず、タグや縫い目の位置にもこだわって、眠りを妨げない快適な作りとなっています。

・ボディシェイパー


バストラインとウエストライン、そして下腹部の引き締めまで一度に行える補正専用インナーが、
この「ボディシェイパー」です。大きく開いた胸のアンダー部分からしっかりと押し上げるので、バストラインの高さを維持することができます。※ノンワイヤ―タイプはこちら

また、胴体部分はウエストにボーンを組み込み、
腰回り全体をしっかりと支えつつ、ウエストを引き締めてくびれを作り出します。
3列のフロントホックなので脱ぎ着がしやすく、その日の体調に合わせて微調整することも可能です。

ブライダルインナーも補正専用インナーも試着が大切!

ブライダルインナーも補正専用インナーも肌に直接触れるものなので、試着をしてご自身の体に合ったサイズを選ぶことが大切です。

KEA工房のフィッティングサロンでは、ブライダルインナー専門のプロのフィッターによる採寸やフィッティングを受けることができます。
また、インナーを着る上でのアドバイスや正しい着方のレクチャーなども行っています。

これまで補正専用インナーを試したことがないという方も、ぜひ気軽に問い合わせください。

ブライダルインナーのことでお悩みではありませんか?

「ドレスに合うインナーが無い・・・」
「体型に合うインナーが無い・・・」

身長、肌質、バストの大きさ、ウエストの細さ、ヒップの形・・お一人おひとり同じではありません。
KEA工房は、数少ないフィッティングにこだわるブライダルインナー専門店。
花嫁さま一人ひとりに最適なブライダルインナーをお選びいただくために、必ず専門のアドバイザーがフィッティングを行ないます。
日本女性の体型を知り尽くした私たちが、花嫁様ご自身の美しさを引き出し、ウエディングドレス姿をいっそう輝かせます。

お気軽にご連絡ください。

ブライダルインナーフィッティングのご予約はこちら

ブライダルインナーについてのお問い合せ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:0120-05-2253

KEA工房 BRIDAL INNER トップページ

KEA工房 Facebook

KEA工房 Instagram


-ブライダルインナー
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

菅藤 千鶴

事監修

株式会社KEA工房 カスタマーセンター

ブライダルインナー、術後のアピアランスケアインナーの接客を経て
広報、ネット通販事業、カスタマーセンター担当

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

祝☆澤井照子会長ご生誕会【11月6日】

皆様こんにちは♪ だんだんと寒さも感じられるようになってきましたね。 銀座本店前の中央通りでは、 ク …

マタニティウェディングでおすすめのドレスとブライダルインナー!

KEA工房にご来店いただいた未来の花嫁様。 聞けばおなかの中にはベビーがいるということで、♪☆2倍の …

no image

冬休みを利用してブライダルビスチェをリサーチしてはいかがですか?

こんにちは。今日も寒いですね。今年も残すところあと2日!! KEA工房は絶賛冬季休業中でございます。 …

ブライダルインナーは慣らす?当日に初着用する?

先に伝えておきたい3つのポイント ネット購入や購入から式まで期間があいた場合は、挙式当日までにサイズ …

ウエストをしっかり補正!くびれを作る下着でドレス姿をより美しく!

先に伝えておきたい3つのポイント 美しいウエストラインを作るには、ブライダルインナーの種類や効果を知 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。