KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

ブライダルインナーでぽっちゃりさんもメリハリボディになれる!?

先に伝えておきたい3つのポイント

  • ドレスを魅力的に着こなすにはバストやヒップにある程度のボリュームは必要
  • きつめのサイズや締め付けすぎはトラブルを引き起こすこともある
  • 正しいサイズのブライダルインナーでぽっちゃり体型をメリハリボディにする

 

ぽっちゃり体型の花嫁様は、「ドレスを着こなせるのか、希望のドレスを着ることができるのか」というご不安をお持ちの方も多いようです。

「今からダイエットして間に合う?」
体重計やカレンダーとにらめっこして、食事を抜くといった過激なダイエットを試みたり、式の直前に朝のジョギングを取り入れてみたり・・・。しかし、短期間のうちに、しかも自己流のやり方で理想の体型に近づくのは難しいだけでなく、体調を崩したり肌荒れを起こしたりトラブルになることもあります。

ぽっちゃり体型にお悩みのときこそ、ブライダルインナーの本領発揮です!
優れた補正効果のあるブライダルインナーでぽっちゃりさんもメリハリボディを作りましょう!

 

ドレス姿は少し肉付きがよいくらいがちょうど良い

201611_2

女性としてはいつでも何歳になっても、ボディラインが気になりますよね。
雑誌やテレビに出ている細いモデルさんに憧れてダイエットにいそしんでいる方も多いのではないでしょうか?

また、結婚式に向けて少しでも痩せようと現在ダイエット中の花嫁様も多くいらっしゃると思います。

しかし、ぽっちゃりの程度も人それぞれ。
なかには「ダイエットなんてもったいない!」と感じる花嫁様もいらっしゃいます。

実は、日本人は欧米人に比べて肉付きが薄く、ドレスを着こなすにはボリュームが足りない場合が多いのです。
細く華奢な花嫁様に憧れるかもしれませんが、痩せすぎは禁物ですよ。

 

目指すはグラマラスなメリハリボディ!

201612_06

欧米から来たウェディングドレスを着こなすには、欧米人のような「出るところはしっかり出ている」という体型が理想です。バストはもちろんヒップも女性らしい丸みが出るよう、ある程度のボリュームは必要なのです。

今はお尻のボリュームを出すパッド入りのガードルも販売されていますし、海外セレブのなかにはお尻にボリュームをプラスする整形をしている人もいるんですよ!

バストとヒップのボリュームがあってこそウエストはくびれて見えるもの。
少しでも細く仕上げるのではなく、大切なボリュームを潰さずに生かすことで相対的にウエストは細く魅力的に見せることができます。

当店ではヒップパットの取り扱いもございます!!

 

締め付け過ぎには注意!

201610_04

ウェディングドレスを着たときに「後ろ姿の腰元を少しでも細く見せたい!」とかなりきつめのブライダルインナーを選んでしまう花嫁様もいらっしゃいますが、きつすぎるインナーはさまざまなトラブルを引き起こします

・呼吸が浅くなり貧血で倒れる

・おなかが苦しくて食事ができない

・ブライダルインナーの中の皮膚が痒くなる

・あせもや肌荒れなどを起こす

・式の途中でホックが外れる、ドレスが破れる

結婚式や披露宴の最中にそんなトラブルが起こってしまうと、心身ともに疲れてしまい、せっかくの特別な日を楽しめなくなってしまいます。
一生に一度の晴れ舞台でこのような状況になったら・・・想像しただけで怖いですよね。

そのような事態を避けるためにも、ブライダルインナーは必ずサイズの合ったものを着用しましょう

 

KEA工房で「ぽっちゃりボディ」を「メリハリボディ」へ!

KEA工房では、ぽっちゃり体型でお悩みの花嫁様にピッタリな商品をご用意しております。

ロングビスチェ 9段タイプ

KE110

ロングビスチェ 9段タイプ」は、ブラとウエストニッパーが一体化したブライダルインナーです。

こちらはアンダーサイズが豊富!
65~75の基本サイズ以外にも、80~95のアンダーサイズをご用意しており、なかなかサイズがなくてお困りの花嫁様にも喜んでいただいております。

そして、バストカップにはぽっちゃりさんにうれしい工夫があります!

通常、ブライダルインナーのカップは浅めに作って胸をおわん型に持ち上げる設計になっていますが、それだとぽっちゃりさんはお肉がはみ出してしまい困りますよね。

そのようなお悩みもこのロングビスチェなら大丈夫!

カップが比較的深めにとってあるので、脇肉や背肉も収まり、スッキリとした印象になります
また、このロングビスチェには余分な装飾がないので、どのようなドレスにも合わせやすいデザインです。
お色はホワイトとモカをご用意しております。

 

Fカップ以上の花嫁様には「サイズオーダー」がおすすめ

orderModel[1]

バストがFカップ以上ならば、お1人おひとりに合わせてお作りする「サイズオーダー」がおすすめです。

KEA工房のサイズオーダーはグラマーサイズさん専用です。
グラマーサイズに適したパターンは何なのか、研究に研究を重ねたこのサイズオーダーならば、バストをつぶさず・横に広げず、グラマラスで魅力的な胸元を演出します。

インナーの継ぎ目がないのでおなかのお肉も横にはみ出さずスッキリ!
オーダーすることで既製品にはないフィット感が手に入りますよ

お色は透けにくいモカでご用意しております。

 

太ももまでしっかりカバー!「ヒップアップガードル」

softGmodel

太ももとヒップのお肉の境目をしっかり出して、丸みのある女性らしいラインを作るのが「ヒップアップガードル」です。
ヒップアップ効果はもちろん、太ももまでカバーしているので段差なく足元を引き締めてくれます。

2

締め付けが苦しいイメージのあるガードルですが、KEA工房の商品は着心地が優しいのが特徴です。
おなかが苦しくないので当日の豪華なお食事も存分に味わっていただけますよ。

サイズはS、M、L、LL。お色はビスチェと同じモカをご用意しております。

 

花嫁様が一番魅力的に見えるボディラインを、KEA工房で見つけましょう

花嫁様の美しさとは、ボディラインはもちろんのこと、内面の美しさからにじみ出るものです。
美しさは十人十色・・・それぞれのカラーがあって良いのです。
スレンダーさんには華奢な方なりの美しさ、ぽっちゃりさんにはふくよかな方なりの美しさがあります。それを最大限に引き出してくれるインナーを身に着けることで、自分への自信につながり、さらに内面の美しさをも引き出してくれることでしょう。

ぽっちゃり体型の花嫁様は、ブライダルインナー次第でグラマラスなボディラインを作ることができます
そのためには何よりも正しいサイズを知ることが必要不可欠!

KEA工房では完全予約制でフィッティングを承っております。
専門知識を持つスタッフが採寸し、美しいドレス姿を実現するお手伝いをいたします。
KEA工房のブライダルインナーで魅力的なメリハリボディに変身しましょう!

ブライダルインナーのことでお悩みではありませんか?

「ドレスに合うインナーが無い・・・」
「体型に合うインナーが無い・・・」

身長、肌質、バストの大きさ、ウエストの細さ、ヒップの形・・お一人おひとり同じではありません。
KEA工房は、数少ないフィッティングにこだわるブライダルインナー専門店。
花嫁さま一人ひとりに最適なブライダルインナーをお選びいただくために、必ず専門のアドバイザーがフィッティングを行ないます。
日本女性の体型を知り尽くした私たちが、花嫁様ご自身の美しさを引き出し、ウエディングドレス姿をいっそう輝かせます。

お気軽にご連絡ください。

ブライダルインナーフィッティングのご予約はこちら

ブライダルインナーについてのお問い合せ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:0120-05-2253

KEA工房 BRIDAL INNER トップページ

KEA工房 Facebook

KEA工房 Instagram


-ブライダルインナー

執筆者:

菅藤 千鶴

事監修

株式会社KEA工房 カスタマーセンター

ブライダルインナー、術後のアピアランスケアインナーの接客を経て
広報、ネット通販事業、カスタマーセンター担当

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

KEA工房のスポーツブラはすごい!

ブライダルインナーサロンKEA工房でございます 梅雨入りしてから、久々の太陽ですね 雨が続いていたの …

背中開きのウェディングドレスではブライダルインナー選びがとくに重要!

背中が大きく開いたデザインのドレスは大人っぽい雰囲気が魅力で、多くの花嫁様に人気です。 華やかなレー …

試着はすべき!?結婚式経験者が語る「試着して良かった!」瞬間まとめ

結婚式は、花嫁様にとっては自分が主役となる大切な一日♪ 純白のウェディングドレスを着て、美しく着飾り …

no image

ウィンターセール☆好評開催中です

こんにちは。銀座店です。 27日から開催中のウィンターセール!! 多くのお客様にご来店いただきまして …

ブライダルインナーは種類いろいろ!人気ランキングを紹介します!

先に伝えておきたい3つのポイント 「ロングビスチェ」や「セミロングブラ」と「ウエストニッパー」の組み …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。