KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

結婚式のあとはタンスで冬眠中のブライダルインナーを日常生活でも活用する3つおすすめ法

結婚式を挙げられた皆さま。挙式後、ブライダルインナーはどうされていますか?
「使い道がなく、タンスで眠っている」という方も多いのではないでしょうか。

be45bf89b19de762359aaf86df25d46b_s
実はブライダルインナーの使い道は「結婚式」のときだけではありません。
日常生活でも、さまざまなシーンで活用することができます。
そこで今回は、ブライダルインナーをタンスの肥やしにしないための活用方法をご紹介いたします。
「ブライダルインナーって結婚式で使ったら、その後どうしたらいいんだろう?」と
疑問をお持ちの花嫁様もぜひご覧ください。

■セミロングブラはブラジャー代わりに使えます

semilong_img[1]結婚式でセパレートタイプのブライダルインナーを着用したという方なら、
通常のブラジャーより少し長めの、「セミロングブラ」をお持ちのことと思います。
これは名前のとおりブラジャーですので、通常のブラジャーの代わりに使用していただくことができます。
ストラップのない状態で長時間着用してもずれにくく、
キャミソールやビスチェタイプの洋服もきれいに着こなしていただくことができます。
もともと日本人がウェディングドレスをきれいに着こなせるように、
補正を主な目的の1つとしてつくられたのがブライダルインナーです。
セミロングブラなら、通常のブラジャーを身に着けたときよりも、
バストラインの強調された女性らしいシルエットを手に入れることができます。

KEA工房ならストラップ付けのお直しも可能

もともとストラップが付いているメーカー品もありますが
肩幅は人それぞれ。『普段からストラップがずり落ちる』と言う方は、
その位置が合っていないのかもしれません。

KEA工房であれば肩幅、体型から見て
ずり落ちないベストな位置でオーダーストラップ付けができますよ♪

a4-2[1]

■ウエストニッパーは産後の引き締めや体型キープに

KE080セミロングブラをお持ちの方なら、セットで使用する「ウエストニッパー」もお持ちのことと思います。
KEA工房のウエストニッパーでしたら、
産後のゆるんでしまったウエストの引き締めにお使いいただくことができます。
通常は、産後用のニッパーと補正用のニッパーは全く別のもののため、
間違えて使用すると効果がないばかりか逆に引き締まりにくい体になってしまうこともあります。
しかしKEA工房のウエストニッパーは「産後の引き締めに使用できるように設計」していますのでご安心ください。
ウエストニッパーにはホックが12段ありますので、
ウエストラインに沿って無理なくしっかりと引き締めることができます。

■ロングビスチェはパーティや食事会などお呼ばれのときに

KE510

1枚でバストからウエストまでを補正できる、ロングビスチェタイプのブライダルインナーをお持ちの方は、パーティや食事会などで着用してはいかがでしょうか。
1枚でしっかり補正できるため、下着が重なってできる段差などもなく、
上の服に響かずきれいに着ることができます。
ブライダルインナーが脇やウエストの余分な肉をキュッと引き締め、バストは高い位置でボリューミーにキープしてくれるので女性らしさが引き立ち、パーティではドレス姿をより美しくしてくれます。
また同窓会などに着用していけば「昔と変わらないね」と言われそうな重力に負けていないラインを披露できますし、旦那様との食事会では改めて惚れ直されるかもしれません。

お手持ちのブライダルインナー別に、
おすすめの方法をご紹介させていただきましたがいかがでしたか?
ブライダルインナーはウェディングドレスが美しく着こなせるように、
日本人の体形を西洋の女性のような
メリハリのあるボディラインに近づける役割をもっていますので、1度しか使わないのはもったいないと思います。
決して安価なものでもありませんし、式だけでなくその後もぜひ有効活用してください。

☆KEA工房では、初めから日常使いしやすいように考えてつくられた
シェイプアップインナー」というブライダルインナーも用意しています。
機能やおすすめの活用方法などは
結婚式だけではもったいない!日常生活でも使えるシェイプアップインナー活用法!
のページに記載していますので、ぜひ合わせてお読みください。

ご予約はこちら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門店

銀座店・横浜店・大宮店

ブライダルインナーのことでお悩みではありませんか?

「ドレスに合うインナーが無い・・・」
「体型に合うインナーが無い・・・」

身長、肌質、バストの大きさ、ウエストの細さ、ヒップの形・・お一人おひとり同じではありません。
KEA工房は、数少ないフィッティングにこだわるブライダルインナー専門店。
花嫁さま一人ひとりに最適なブライダルインナーをお選びいただくために、必ず専門のアドバイザーがフィッティングを行ないます。
日本女性の体型を知り尽くした私たちが、花嫁様ご自身の美しさを引き出し、ウエディングドレス姿をいっそう輝かせます。

お気軽にご連絡ください。

ブライダルインナーフィッティングのご予約はこちら

ブライダルインナーについてのお問い合せ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:0120-05-2253

KEA工房 BRIDAL INNER トップページ

KEA工房 Facebook

KEA工房 Instagram


-ブライダルインナー
-, , , ,

執筆者:

和賀 梢

事監修

株式会社KEA工房 ブライダル事業部マネージャー

女性ならではの視点で提案してくれる姿勢は
お客様はもちろんスタッフからも支持されている。

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ブライダルインナーを購入するなら単品よりセットがお得?

先に伝えておきたい3つのポイント リーズナブルで人気がある、ブライダルインナーセットのメリット ブラ …

ブライダルインナーでバストアップ!1サイズあげたい方に必見!

先に伝えておきたい3つのポイント ブライダルインナーでバストを整えると、美しくウェディングドレスが着 …

【気になる!】ブライダルインナーを選ぶときの色はどうしてる?

ドレスの下に着用するブライダルインナー。 純白ドレスのイメージから、 『インナーはホワイト色しかない …

ウェディングドレスを着た女性の後ろ姿の腰元

ブライダルインナーの王道ビスチェ☆気になる費用や種類とは?!

先に伝えておきたい3つのポイント バストアップ効果、背中開きのドレスでも安心、ラインが響きにくいなど …

【おすすめインナー】ビスチェのウェディングドレスを着る方へ…♪

?よく聞くけど…、『ビスチェ』って一体なに? ビスチェとは肩紐がなく、両肩を全て露出して胸の上で止め …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。