KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

コルセット風編み上げドレスにもピッタリのKEA工房おすすめインナーのご紹介

中世ヨーロッパを思わせる、コルセット風編み上げドレス。
お姫さまのようなロマンチックなデザインなので、
憧れている女性も多いのではないでしょうか♪
ぜひ結婚式やパーティなど、ドレスを着る機会があれば着てみたいですよね。
そこで問題になってくるのが
「インナーには何を着たらいいの?」ということではないでしょうか。

gatag-00007502[1]
今回は、そんな女性の悩みを解決できるよう、
KEA工房でおすすめのインナーをご紹介いたします!

基本はビスチェ!ドレスに響かないインナーでドレスを美しく♪

ウェディングドレスでも、その他のドレスでも
「ブライダルインナー」を着れば体型がすっきりし、ドレス姿が美しく決まります。
コルセット風編み上げドレスは、
ふっくらしたバストにキュッとシェイプしたウエストだと
美しく決まるのですが、ブライダルインナーを着ることで
バストやウエストのくびれを強調することもできるんですよ。
中でもおすすめのブライダルインナーがビスチェタイプ。
バスト~ウエストまでを美しく見せてくれるため、
これ1枚あれば上半身のカバーができます。
これなら、編み上げで締め上げても、
下着の段差がドレスに響かずきれいに着こなせるんです。

編み上げの下に生地があるタイプなら、一般的なドレスのときと同じ選び方でオッケー♪

編み上げの下に生地があり、リボンの下から背中が見えないタイプなのであれば、
生地の一番上までインナーがあっても大丈夫。
たいていの場合は一般的なブライダルインナーで充分に対応できます。
KEA工房では以下のものがおすすめですよ。

・ドレスがブラより下の位置まであいているならこれ!

ドレスがブラジャーのホック位置の下くらいまであいているタイプであれば
スタイルアップインナー」がおすすめです。


肩甲骨から3~4cm下あたりまであいているので、
普通のブラでは見えてしまう場合でも見えずにすっきりと着こなすことができます。
8段ホックになっているので、
体のラインに合わせて細かく締める強さを調整できます。

・背中と腰の中間あたりまでドレスがあいているならこれ!

背中と腰の中間あたりまでドレスが空いている場合
ロングビスチェ(6段タイプ)」がおすすめです。


背中のホックが、肩甲骨から5~6cm下にあり、
スタイルアップインナーでは見えてしまうようなドレスにも対応できるんですよ。
6段ホックですが、パターン縫製にこだわっているためしっかり補正力があります。
脇の空きが広いタイプのドレスもこちらのビスチェがおすすめです。

まるでインナーを着ていないみたい!
編み上げの下から背中が見えるタイプはカットが大きなインナーを選ぶ

編み上げの下に生地がなく、
リボンの隙間から背中を見せるタイプのドレスの場合は注意が必要です。
編み上げの一番下までインナーが隠れていないと、
編み上げの下から見えてしまうからです。
インナーはしっかり隠して、背中だけを見せてセクシーに着こなしましょう。
たとえば腰辺りから編み上げが続くドレスの場合、
KEA工房では「お直し修正」で対応しています。
ロングビスチェの生地を、ご希望の位置まで削ることができるんですよ。
お尻あたりまで削りたい場合も対応可能なことがあるので、ぜひ一度ご相談ください。

おなおし

今回は、コルセット風編み上げドレスに
ぴったりのインナーをご紹介してみましたがいかがでしたか?
インナー選びが難しいドレスではありますが、
ビスチェタイプのブライダルインナーを使えば女性らしい体のラインを強調し、
ドレスの良さを最大限に活かすことができます♪
ぜひしっかりインナーを選んで、
憧れのコルセット風編み上げドレスをバッチリ着こなしてくださいね。

ご予約はこちら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ブライダルインナーのことでお悩みではありませんか?

「ドレスに合うインナーが無い・・・」
「体型に合うインナーが無い・・・」

身長、肌質、バストの大きさ、ウエストの細さ、ヒップの形・・お一人おひとり同じではありません。
KEA工房は、数少ないフィッティングにこだわるブライダルインナー専門店。
花嫁さま一人ひとりに最適なブライダルインナーをお選びいただくために、必ず専門のアドバイザーがフィッティングを行ないます。
日本女性の体型を知り尽くした私たちが、花嫁様ご自身の美しさを引き出し、ウエディングドレス姿をいっそう輝かせます。

お気軽にご連絡ください。

ブライダルインナーフィッティングのご予約はこちら

ブライダルインナーについてのお問い合せ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:0120-05-2253

KEA工房 BRIDAL INNER トップページ

KEA工房 Facebook

KEA工房 Instagram


-ブライダルインナー
-, ,

執筆者:

和賀 梢

事監修

株式会社KEA工房 ブライダル事業部マネージャー

女性ならではの視点で提案してくれる姿勢は
お客様はもちろんスタッフからも支持されている。

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

生地で賢く選ぶ!【ウエディングドレス用インナー】

選び方は奥が深い!ウエディングドレス用インナーとは…? 様々あるインナー、種類や形、デザイン、色など …

福岡でブライダルインナーやピンクリボンインナー(術後ケアインナー)がフィッティングできる!

みなさんこんにちは。 梅雨入りももうそこまできている6月初旬でございます。 さて、ブライダルインナー …

ブライダルインナーを使用!小胸のボリュームアップ活用術

先に伝えておきたい3つのポイント ブライダルインナーでバストの位置が高くなり、強調されて大きく見える …

ブライダルインナーなんていらない!ケチりたい!そう思うあなたに見てほしいメリットまとめ!

ブライダルインナーなんていらない。他にもっと必要なものがあるし、いつもの下着がある から十分・・・そ …

ブライダルインナーで必要なものって?ビスチェを選ぶメリットとデメリット

先に伝えておきたい3つのポイント ドレスや補正したい部位に合わせてパーツ別に必要なインナーを選択して …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。