KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

≪ブライダルインナー 横浜≫でお探しの花嫁さまへ

皆様、こんにちは!
今日はKEA工房サロンのご紹介です!

【みなとみらい・湘南・鎌倉近辺】で挙式を控えている
花嫁さままたはお住まいの方でブライダルインナーをお探しであれば≪KEA工房横浜店≫へ!!

■みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分
馬車道駅からのご来店の際は、6番出口エレベーターを上がり、
正面の道を「山下公園」方面へ徒歩2分

■JR関内駅(北口)または、地下鉄関内駅(3番出口)からは、
関内大通りをまっすぐ歩き、右手に見えてくる「みずほ銀行」様を右折。前方の「ENEOS」様の道路の向かいにあります。徒歩7~8分

営業時間:10:00~19:00(最終受付17:30)/不定休
TEL:045-227-8210

※完全予約制

よくある予約についてのQ&Aはこちらまで

横浜店はこんなところ☆

横浜

横浜店は、広くゆったりとしたアットホームな雰囲気が特徴のブライダルインナーサロンです。
ブライダルインナーの他ランジェリーや補整下着も豊富なので、
挙式後にも多くのお客様がリピーターとしてお下着をお求めにご来店頂いております。
バストサイズのチェック普段使用する下着のお悩みや、つけ方
バストケアやエイジングケアとしての下着、なんでもご相談ください。
挙式前の体型の見直し、下着のサイズチェックにも行っても良さそう

 

お直し工房が併設してるのはココだけ!

横浜店には専門の【お直し工房】も併設しているのもポイント!

おなおし
【お直し工房】ではブライダルインナーのオーダー製作
セミオーダー他社のインナー修理ブラジャーの加工などなど
他の下着専門店では行っていない様々な加工もできるんです!
縫製スタッフは皆スゴ腕揃いで、これまで数々の難しい加工も仕上げてきました。

『こんな加工できるかな…?』

『他店の購入品が身体に合わないけれど、フィットさせたい…』

悩んでいるインナーがありましたら是非お持ち込み下さいませ!!

製作・加工の場合、他サロンでは、修理品を【お直し工房】へ送る手間があるので
期間長くなることもありますが、横浜店なら急ぎの場合はその場で加工・修理も可能!
直接加工できるので修理期間の短縮もできますよね!
お急ぎの花嫁さまも安心です^^

※加工内容によって別途料金を頂く場合がございます。

お直しのよくあるQ&Aはこちらまで

今月末までキャンペーン中です!

現在、KEA工房ではキャンペーンフェアを実施中!
ご用意をご検討中の方・悩んでいる方ご試着大歓迎です!

是非、ご利用くださいませ♪
皆様のお越しを横浜店スタッフ一同、お待ちしております♪

横浜店スタッフ

横浜店サロン情報はこちら♪
サロンへのご予約はこちら♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

 

ブライダルインナーのことでお悩みではありませんか?

「ドレスに合うインナーが無い・・・」
「体型に合うインナーが無い・・・」

身長、肌質、バストの大きさ、ウエストの細さ、ヒップの形・・お一人おひとり同じではありません。
KEA工房は、数少ないフィッティングにこだわるブライダルインナー専門店。
花嫁さま一人ひとりに最適なブライダルインナーをお選びいただくために、必ず専門のアドバイザーがフィッティングを行ないます。
日本女性の体型を知り尽くした私たちが、花嫁様ご自身の美しさを引き出し、ウエディングドレス姿をいっそう輝かせます。

お気軽にご連絡ください。

ブライダルインナーフィッティングのご予約はこちら

ブライダルインナーについてのお問い合せ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:0120-05-2253

KEA工房 BRIDAL INNER トップページ

KEA工房 Facebook

KEA工房 Instagram


-ブライダルインナー
-, ,

執筆者:

篠崎 圭子

事監修

株式会社KEA工房 横浜店店長

ブライダル・アピアランスケア両方の接客の他、
病院や地域の出張相談会など外の営業も行っている。
カスタマーセンター、他部署の管理指揮も担当。

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

自分に合ったデザインはどれ?ウェディングドレスの選び方!

先に伝えておきたい3つのポイント 目指す雰囲気や体型で変わるドレス選びのポイント ウェディングドレス …

ブライダルインナー購入後に痩せた場合の対処法とは?

先に伝えておきたい3つのポイント ブライダルインナーの購入後に痩せるとサイズが合わなくなるケースがあ …

結婚式の予算はどのくらい?費用の目安は式の内容で変わる!

先に伝えておきたい3つのポイント アンケートでは結婚式の費用に300万円前後かかったという回答が多い …

ボディラインの変わりやすいマタニティ期間のインナーの選び方3か条!

最近は授かり婚をされる方の割合も増えてきて、 マタニティウェディング用のインナーも豊富になってきまし …

no image

【横浜店限定】ブライダルインナー1万円セール開催(7月15日~8月15日)

皆様こんにちは! 暑い日が続きますがご体調はいかがでしょうか。 KEA工房は暑くても元気いっぱい営業 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。