KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

最新のトレンド情報!今人気のマタニティインナーはこれだ!

流行の移り変わりは激しいもの。
ブライダル用のマタニティインナーの世界にも、やはりトレンドがあるんですよ。

人気のマタニティインナーには、大勢に求められるだけの良さがあるので、
今どういったものが周りで受け入れられているのか押さえておくと、
自分にとっていいものを探しやすくなります。

そこで今回は、今人気のブライダル用マタニティインナーをご紹介していきます!

KEA工房マタニティセミロングサポートパンツ

semilingModel[1]

これなら安心♪幅広いおなかのサイズに対応できるマタニティインナー

妊婦さんのおなかは数か月経つと大きさがずいぶん変わります。
どれくらい大きくなるかは自分でも想像できにくいところがありますよね。
そんな妊婦さんの
「予定より大きなおなかになったらどうしよう」
「数か月先の、友達の結婚式にも着けて行きたい」
といった不安や悩みに応えてくれるマタニティインナーが
人気を呼んでいるようです。
出産後にも使えるよう、調節の幅が広いタイプのマタニティインナーもあるので、
長く愛用していきたいという方に人気となっています。

マタニティよくあるQ&A★

KEA工房ではマタニティサポートパンツを出産後にも使用できる用にリフォームも可能!

6[1]

 

苦しくない!着心地の良いマタニティインナー

ブライダルインナーと言えば体型の補正がメインですが、
マタニティインナーの場合はおなかサポートも重要です。

supportModel[1]
そのためほとんどのマタニティインナーは
着けていて窮屈にならないように考えられています。
妊婦さん側も「どれだけラクにいられるか」というところにこだわる方が多く、
デザインよりも着心地重視で選ばれる方がほとんど。
長時間の式でも、ずっと着けていられる苦しくないデザイン
着けているほうがおなかがラク」といったものが人気です。
特につわり時期の妊婦さんは、
おなかの赤ちゃんを心配するほかに、
胃の気持ち悪さや吐き気が起こらないかという心配もありますので、
おなかや胸を締め付けすぎないマタニティインナーが求められています。

やっぱり気になる!コスパの良いマタニティインナー

「同じくらい機能的なら、
有名で高いブランド物よりも価格の安いものを選ぶ」
「安いだけであまり役に立たないものよりも、
少しくらい値段が張っても機能的なマタニティインナーを選ぶ」
というように、価格と機能を総合的に判断して買われる方が多くなりました。
購入先としても、割高な式場で選ばずに専門店や
ネットショッピングを選ぶ方が増えてきているようです。
KEA工房をご利用になるお客様にも、
機能的に変わらないのに、式場でより安く買える
とお喜びになる方が多数いらっしゃるんですよ♪
また、一回きりではもったいないので、
出産後の体型に直して使用したい方も増えてきました。
KEA工房では産後のサイズに加工修正できるので
その後も長く使用できておすすめです!

できればデザインも!レース使いがかわいいマタニティインナー

db6bf2334d3419cd20d068ef5af0a712[1]

一番にデザイン!という選び方をする方はほとんどいらっしゃいませんし、
そういった選び方はおすすめもできません…。でもやっぱり、
できるならかわいいマタニティインナーのほうが
着けていてテンションもあがりますよね!
「こっちのインナーは機能も価格も満足だけど、
あっちは機能がかわらないのにレースいっぱいでかわいいな」
というときに、少しくらい値がはってもかわいいほうを選ぶという方は多いです。
妊娠中だろうと人には見せない下着だろうと、
やっぱり女性にとってかわいいは外せないポイントですよね♪

今人気のマタニティインナーの系統が、
なんとなく分かっていただけたでしょうか?
KEA工房のマタニティインナーは、
基本的に
マタニティセミロングブラ
マタニティサポートパンツ
ここちブラ
の3種類となっておりますが、
これらの人気ポイントを満たすようにできています。
特に「マタニティセミロングブラ」「マタニティサポートパンツ」は、
幅広いおなかの大きさに対応可能
(マタニティサポートパンツです。ブラはおなかまでないタイプです)、
やさしい着心地、納得の価格、レース使いと、
人気のマタニティインナーの条件を全て満たしたつくり!
さらにサイズがあわなければオーダーメイドも可能なので、
納得のものをお求めいただけると思っています♪
ぜひお気軽にご利用くださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

0120-05-2253

ブライダルインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

ブライダルインナーのことでお悩みではありませんか?

「ドレスに合うインナーが無い・・・」
「体型に合うインナーが無い・・・」

身長、肌質、バストの大きさ、ウエストの細さ、ヒップの形・・お一人おひとり同じではありません。
KEA工房は、数少ないフィッティングにこだわるブライダルインナー専門店。
花嫁さま一人ひとりに最適なブライダルインナーをお選びいただくために、必ず専門のアドバイザーがフィッティングを行ないます。
日本女性の体型を知り尽くした私たちが、花嫁様ご自身の美しさを引き出し、ウエディングドレス姿をいっそう輝かせます。

お気軽にご連絡ください。

ブライダルインナーフィッティングのご予約はこちら

ブライダルインナーについてのお問い合せ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:0120-05-2253

KEA工房 BRIDAL INNER トップページ

KEA工房 Facebook

KEA工房 Instagram


-ブライダルインナー
-, , ,

執筆者:

篠崎 圭子

事監修

株式会社KEA工房 横浜店店長

ブライダル・アピアランスケア両方の接客の他、
病院や地域の出張相談会など外の営業も行っている。
カスタマーセンター、他部署の管理指揮も担当。

ブライダルインナー商品ラインナップへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

セパレートタイプのブライダルインナー!セミロングブラはどのようなドレスで使える?

先に伝えておきたい3つのポイント バスト周辺を補正するセミロングブラは、ウエストニッパーとの併用が多 …

ブライダルインナーの買取をしてくれるところはあるの?

先に伝えておきたい3つのポイント 挙式で着用したブライダルインナーでも買取先はある ブライダルインナ …

お胸が寂しい方は是非参考に…ブライダルインナーはどこまで盛れるか改めて検証します!

体型を気にされる花嫁様に多い悩みの1つが、バストサイズ。 「ブライダルインナーでどこまでバストを盛れ …

【背中あきドレス】背中の肉が気になる人必見!

 ウエディングドレスも流行があるのご存知? 今期は≪クラシカル・エレガント・大人っぽさ≫を象徴してい …

えっ、あのファッションセンターしまむらでもブライダルインナーが買えるってホント・・・?

安くてかわいいデザインのものが見つかることで人気のファッションセンターしまむら。 おしゃれをしたいけ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。