KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

弾性ストッキングがきつい・履きにくい……どのように対処すれば良い?

弾性ストッキングはリンパ浮腫の圧迫療法に用いられる治療用ストッキングです。圧迫力が高いため、非常にき …

弾性ストッキングは、寝るときにも着衣した方が良いのか

  -ボディケアインナー, リンパ浮腫
 , ,

「弾性ストッキングをいつどのように使うのか分からない」といった方は多いですよね。 一般的なむくみ改善 …

乳がん術式の種類別におすすめのケアインナーをご紹介

乳がんの手術後には、からだにやさしいインナーが必要です。例えば、ブラジャーひとつとっても現在は乳がん …

【2020年】新年おめでとうございます

KEA工房一同 謹んで初春のお慶びを申し上げます。 旧年中はブライダル、アピアランスケア(ボディケア …

年末年始休業日のお知らせ

年末年始は下記期間、全部署冬季休業させて頂きます。 2019年12月29日(日)~2020年1月3日 …

理想は「売れないこと」繊維ニュースにKEA工房が掲載

術後でも使えるおしゃれな下着を開発製造してきたKEA工房、インタビューに答えた「売れないこと」とは一 …

乳がん術後の経過が落ち着いてきた方へ!おすすめのブラジャーをご紹介!

  -ボディケアインナー
 , , ,

乳がん手術後の経過が落ち着いてくると、機能面だけでインナーを選ぶのではなく、デザイン性のあるブラジャ …

乳がんの手術後に着用するインナー!どのように選べば良い?

乳がん専用のインナーは、手術後の傷を保護する目的だけでなく、診察時の負担を軽減したり体のバランスを保 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。