KEA工房 STAFF BLOG

ブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロン

四国出張

今週は四国各県を回りました。

香川県立中央病院は今年新病院が出来上がり、以前に比べるとロビーも広く、ゆったりとした環境になっていました。(正直なところ以前の病院は迷路のような環境でした)形成外科のドクターや看護師、PT、OTの方々に、乳がん術後や再建術後の新しい製品のことやリンパ浮腫に関する情報交換をさせていただきました。

高知赤十字病院では昨年着任された乳がん看護認定看護師の方とお会いしました。患者の方々へのケアを充実させていけるよう、とても熱心に考えておられる方でした。

四国がんセンターの患者・家族総合支援室「暖々」では、師長様と医療ソーシャルワーカーの方と、再建術後のインナーについてお話ししました。当日がちょうど「フラワーセラピー」の講習会の日でした。フラワーアレンジメントを通じて生活の質を向上させていくという活動だそうですが、このような活動があることを知らなかったので、勉強になりました。当社のサロンでも取り組めるような内容ではないかと思っています。

いつもそうですが、地方に出張すると、こちらから発信する情報があることは確かですが、各地の様々な取り組みを知ることができます。その中から当社でも取り組めるもの、サポートしていけるものなど見出していければと考えています。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

《KEA工房 Facebook》

ご予約・お問合せは

KEA工房カスタマーセンターまで

乳がん下着・乳がんインナーの専門サロン

銀座店・横浜店・大宮店

乳がん・婦人科系がん術後のインナーでお悩みはありませんか?

ご相談・試着だけでも大丈夫。
安心できるサロンです。

KEA工房では、乳がんや婦人科系がんによるリンパ浮腫、臓器脱など術後生活を
自分らしく快適にお過ごしいただけるよう、自社のみならず他社製品も数多く取り揃えております。

また、これまでの知識や経験からお客様のご要望にお応えし、製品の開発製作なども行っております。

お客様一人ひとりに最適なインナーをお選び頂くために、
ご来店時には専門知識と技術を兼ね備えたスタッフがご対応致します。
お困りなことがございましたらお気軽にご連絡ください。

ボディケアインナーご試着・ご相談のご予約はこちら

ボディケアインナーについてのお問い合せ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:0120-36-2727

KEA工房 BODYCARE INNER トップページ

KEA工房 Facebook

KEA工房 Instagram


-ボディケアインナー, ボディケア営業活動

執筆者:

原島 亜奈

事監修

株式会社KEA工房 アピアランスケア事業部マネージャー

乳がん術後からリンパ浮腫製品の知識があり
自社製品と患者様と病院との繋がりに重きを置き活動している。
広報・WEB管理も担当。

ボディーケアインナー商品一覧へ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

素材で変わる着け心地!乳がん手術後のパットは種類が豊富!

先に伝えておきたい3つのポイント 乳房のラインを補正する乳がん用パットの特徴と選び方 乳がん手術後の …

no image

神奈川県立がんセンターでのイベント

あけましておめでとうございます。横浜店スタッフです。 神奈川県立がんセンターでのイベントのご案内です …

乳癌手術後の生活はどんなことに気をつけるべき?疎かになりやすいポイントをピックアップ

  ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、KEA工房はブライダルインナーの専門店であると …

乳がんの手術後に着用するインナー!どのように選べば良い?

乳がん専用のインナーは、手術後の傷を保護する目的だけでなく、診察時の負担を軽減したり体のバランスを保 …

福岡でブライダルインナーやピンクリボンインナー(術後ケアインナー)がフィッティングできる!

みなさんこんにちは。 梅雨入りももうそこまできている6月初旬でございます。 さて、ブライダルインナー …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。