自宅でブライダルインナーが試着できる!ご相談サービスを開始しました!

自宅でブライダルインナーが試着できる!ご相談サービスを開始しました!

 

「忙しくて行けない…。」

「家からサロンまで遠い…。」

「通販はサイズが合うか心配…。」

そんな花嫁さまの為にオンラインご相談サービスを始めました。

インナーのサイズ選び、ドレスのデザイン・背中、脇のあきに合わせたインナーの形の確認など、銀座本店のプロのフィッターとメールのやりとりで相談が出来るので安心♪

ブライダルインナーは2種類までサンプルの貸し出しが可能なので、ご自宅で試着してから安心してご注文頂けます。

「何を選べばいいかわからない!」

という方もお任せ下さい!

スタッフがご希望にあわせてご提案いたします。

 

ご試着サンプル貸し出しについて

● 当サービスは専用メールでの内容の確認、ご相談を承っております。
お取引ごとにKEA工房から確認メールをお送りしておりますので、ご返信頂くことでKEA工房フィッターとのご相談が可能です。
併せてお客様のご使用頂いている各機器でのメールの受信設定の確認をお願いいたします。

 

● 本サービスは既製品のみのご案内となります。
サイズオーダーやお直しの受付は原則行っておりません。

 

● 試着サンプルは2種類、各2サイズまでお貸出し可能です。
なお、セパレートインナーはセミロングブラとウエストニッパーの2点で1種類とさせて頂きます。

 

● 商品のご試着はご自宅のみでの着用をお願い致します。
お取引の途中での破損や汚損がありました際には商品代金の全額をご負担頂く場合もございます。

 

● ご成約以外でのご試着商品の返送料はお客様のご負担になります。
予めご了承くださいませ。

 

● 試着サンプル貸出期間は1週間です。
ご自宅に到着後、1週間以内の返却とさせていただいております。

 

受付からご注文までの流れ

【01】試着してみたい商品を選ぶ。

対象商品よりインナーをお選び下さい。

(対象商品はこのページの下部に記載)

【02】「自宅で試着してみる」をクリック。

各商品詳細ページにある「自宅で試着してみる」をクリック。
『お申し込みフォーム』に移動します。

【03】お申し込みフォームから受付

『お申し込みフォーム』に必要事項を入力頂き、送信。
確認後、受付完了のお電話をかけさせて頂きます。

【04】事前相談

『お申し込みフォーム』から頂いた情報をもとに、サイズのご提案をいたします。
ドレスのデザインを確認することや、ご要望にあわせたおすすめのインナーをご提案することも可能です。
わからないことがあれば遠慮なくご相談下さい。

【05】ご試着サンプルお届け

インナーをご自宅へお送りいたします。
貸出料金は代金引換で一律800円(税込)をご負担頂きます。
ご試着頂き、サイズ感・着用感をご確認下さい。
ご不明な点はご案内させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
ご試着サンプルお送り後、確認メールをお送りいたしますので内容をご確認下さい。

【06】商品決定

メールにてご注文内容の確定のご返信をお願い致します。

【07】サンプルご返却・ご注文商品お届け!

インナーをご返却頂きます。
期限はご自宅にサンプルが到着後1週間以内とさせていただいております。
送料はお客様負担にてKEA工房銀座店宛にお送り下さい。

 

ご試着サンプル貸し出し対象商品

下記対象商品よりお選びください。

ビスチェ

 

ウエストニッパー

 

ボトム

 

マタニティ

 

 


サロンのご紹介

KEA工房のブライダルインナーは東京-銀座、神奈川-横浜、埼玉-大宮の各サロンでご試着いただけます。
サロンは完全個室のご予約制。
プロのフィッターがドレスを美しく着るためのアドバイスやボディラインを整えるフィッティングのアドバイスを行っています。
ぜひお気軽にお越しください。