【9月新発売】 ~KEA工房があなたのライフスタイルを応援~ 軽失禁用安心吸収ショーツカトレア登場

2018年9月新発売 安心吸収ショーツカトレア

2018年9月新発売 安心吸収ショーツカトレア特徴紹介

※クリック or タップで画像を拡大できます。

 

『安心吸収ショーツカトレア』への想い

軽失禁(軽い尿もれ)は、中高年だけでなく、妊娠・出産を機に20〜30代で起こることもあり、決して特別な問題ではありません。(花王くらしの研究センター参照)
また、国民生活センターの調べでは、1993 年~1999 年に女性 14,079 名を対象に行った調査で、尿失禁の有訴率は 26.8%であったとの報告があります(注 1)。
(注1)「Indifference and Resignation of Japanese Women Toward Urinary Incontinence」
日本産科婦人科学会雑誌 2001年 第53巻第2号

身体の変化は誰しもが起こり得ますが、それによって後ろ向きになってしまう
女性を一人でも下着でケアしたい。そんな想いのもと【安心吸収ショーツカトレア】は生まれました。

年齢を重ねても『自分らしく』
外出でも『恐れずに』
いつまでも『おしゃれに輝きたい』

こだわりのデザインと肌に優しい素材を使用。その使い心地をぜひお試しください。

 

尿漏れについて、楽しく勉強しませんか

公開講座のお知らせ

 

KEA工房の歩みとこれからの時代を見据えて

すべての女性の「お身体と心」に寄り添い
お一人おひとりの身体にあった下着で、その方の笑顔と日々の生活をサポートすること。
それが創業17年間変わらない私たちの理念です。

下着つくりの経験とこだわりの縫製技術の強みを生かし
『術後下着』『ドレス下着』とこれまでの着用目的の枠を外れ、
お客様の毎日に貢献できるような幅広いケアをこれからは目指していきます。

《ご注文方法》
店舗販売の他、お電話・FAX・メールなどでも承っております。
また、ネット通販(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング)でもお求めいただけます。

【カスタマーセンター】
フリーダイヤル 0120-36-2727
FAX 03-3228-5314

KEA工房は、試着とご相談にこだわっています

KEA工房は、試着とご相談にこだわっています。

サロンでは商品のご試着はもちろん、
専門スタッフが術前術後の下着のご相談を承ります。
KEA工房では看護師資格を持ったスタッフも在籍しており
よりお客様への高いホスピタリティの提供をおこなっております。

銀座・横浜・大宮に、完全個室のサロンを展開。

KEA工房ボディケアインナーは、銀座、横浜、大宮の各サロンでご試着いただけます。
ご来店時は完全個室試着室をご用意いたしますので、ご予約の上ご来店ください。
ご予約は随時行っております。お気軽にご来店ください。

銀座サロン

銀座サロン

銀座の中央通りに面したサロンです。各線の新橋駅より徒歩5分とアクセスの良い場所にありますのでお買い物や病院帰りにぜひお立ち寄りください。

横浜サロン

横浜サロン

横浜サロン近隣には、みなとみらい、赤レンガ倉庫、大桟橋、中華街、元町などショッピングや観光を楽しめるスポットがたくさんあります。ご家族、ご友人とお誘い合わせのうえ、ぜひお気軽にご来店ください。

大宮サロン

大宮サロン

お買い物や病院帰りにも足を運びやすい、大宮駅前のサロンです。個室のカウンセリング・フィッティングルームで、ゆったりとご相談やご試着をしていただけます。お身体に合うお気に入りのインナーをスタッフと一緒に探しましょう。

ご予約・お問い合わせ