商品詳細
レースをふんだんに使用した、おしゃれなノンワイヤーブラジャー。
レースをふんだんに使用し、おしゃれに仕上げました。胸元にレースがあるため、前かがみの姿勢になっても心配ありません。 カップ内側には大型のポケットがあり、人工乳房を使用の方も安心してお使いいただけるデザインとなっています。
ロザルノ・タスカ・デュエのオススメポイント

華やかなレースで豪華に。

胸元にレースがあるので、前かがみになっても心配ありません。

大型ポケットが付いています。
ロザルノ・タスカ・デュエの着用のポイント

胸元にブラジャーを装着後、前かがみになり、脇に流れた部分もしっかりカップに入れましょう。

ストラップの長さを、指1本が楽に入る程度に調節し、左右バランスを整えましょう。
またアンダーバスト部分も、ご自身のサイズ、体調に合わせ調節しましょう。
この商品についてよくあるご質問
ベージュ以外の色はないの?
ベージュが定番色でございまして、限定色でピンクやライラックのお色がございます。
(在庫無くなり次第終了)
傷の痛みがなくなり術後の経過が落ち着いてきたのですが、苦しいのが嫌でブラジャーをしたくないです。
無理にする必要はないかもしれませんが、身体のバランスを整えたりお身体のラインをを整えたいようでしたらブラジャーやシリコンパットの使用をおすすめします。
素材により、着心地が異なるりますので、着けここちが楽なブラジャーを探すのも方法の1つです。
パットもシリコン製で軽量に作られているものもあります。
KEA工房からのお知らせ
お知らせ
術後ケア講習会

KEA工房は、試着とご相談にこだわっています。
サロンでは商品のご試着はもちろん、
専門スタッフが術前術後の下着のご相談を承ります。
KEA工房では看護師資格を持ったスタッフも在籍しており
よりお客様への高いホスピタリティの提供をおこなっております。
銀座・横浜・大宮に、完全個室のサロンを展開。
KEA工房ボディケアインナーは、銀座、横浜、大宮の各サロンでご試着いただけます。
ご来店時は完全個室試着室をご用意いたしますので、ご予約の上ご来店ください。
ご予約は随時行っております。お気軽にご来店ください。