KEA工房 ヒストリー

KEA工房の始まりは今から約20以上年前のこと…。中目黒の下着の専門店から始まりました。 KEA工房では、乳がんや婦人科系の手術をされた女性が、おしゃれで活動的な毎日を過ごせるように、ボディケアインナー(術後の下着)の開発・製作を行っています。

KEA工房の立ち上げのきっかけとなったのは、インポートランジェリーの販売をメインにしたランジェリーショップ。お一人おひとりに適した心地よい下着をつけていただくため、当時からお直し(微調整)をして販売を行っていました。

そんな時ある雑誌で、「乳がん」の記事を発見!「健康な身体でも自分に合う下着を探すのが大変なのに、乳がんの手術を受けた方はもっと難しいはず。そんな方々のために何か手助けをしていきたい」と、強く感じました。

そして乳がん用下着の製作・販売を始めてみましたが、乳がんに対する世間の関心は低く、患者様の情報を収集することは難しい時代でした。 病院にカタログを置かせていただき、患者様に向けた情報を発信することが精一杯の日々…。

その後コツコツ病院訪問を続け、少しずつ患者様のお手伝いをさせていただける場が広がっていきました。今では専門の先生、師長、看護師の方々に、直接製品の説明をさせていただけるまでになることができました。

KEA工房は、試着とご相談にこだわっています

KEA工房は、試着とご相談にこだわっています。

サロンでは商品のご試着はもちろん、
専門スタッフが術前術後の下着のご相談を承ります。
KEA工房では看護師資格を持ったスタッフも在籍しており
よりお客様への高いホスピタリティの提供をおこなっております。

銀座・横浜・大宮に、完全個室のサロンを展開。

KEA工房ボディケアインナーは、銀座、横浜、大宮の各サロンでご試着いただけます。
ご来店時は完全個室試着室をご用意いたしますので、ご予約の上ご来店ください。
ご予約は随時行っております。お気軽にご来店ください。

銀座サロン

銀座サロン

銀座の中央通りに面したサロンです。各線の新橋駅より徒歩5分とアクセスの良い場所にありますのでお買い物や病院帰りにぜひお立ち寄りください。

横浜サロン

横浜サロン

横浜サロン近隣には、みなとみらい、赤レンガ倉庫、大桟橋、中華街、元町などショッピングや観光を楽しめるスポットがたくさんあります。ご家族、ご友人とお誘い合わせのうえ、ぜひお気軽にご来店ください。

大宮サロン

大宮サロン

お買い物や病院帰りにも足を運びやすい、大宮駅前のサロンです。個室のカウンセリング・フィッティングルームで、ゆったりとご相談やご試着をしていただけます。お身体に合うお気に入りのインナーをスタッフと一緒に探しましょう。

ご予約・お問い合わせ