KEA工房はブライダルインナー、ボディケアインナーの専門サロンです。

幸せなときも、頑張っているときも、インナーを通じて「女性の輝くとき」をサポートします。

幸せなときも、頑張っているときも、インナーを通じて「女性の輝くとき」をサポートします。

女性の輝くとき

女性であれば、どんなときでも美しくありたいもの。
それは、どんなときでもすべての女性の願いであると思います。
KEA工房では、健やかなときも、病めるときも、幸せなときも、頑張っているときも、
おひとりお一人に最適のインナーをご提供することでより美しく、元気で健やかな生活をサポートしてまいります。

私たちはピンクリボン運動を
通じて乳がん検診の大切さを伝えることに力を注いでいます。

事業紹介

私たちは、女性の「輝くとき」を実現するために、私たちにできる事を考えました。

Bridal Inner(ブライダルインナー)

美しくドレスを着るためのブライダルインナー

Body Care Inner(ボディケアインナー)

乳がん・婦人科がんの術後も美しさを保つボディケアンナー

私たちは、フィッティングサポートにこだわっていますが、
お急ぎのお客様のために、24時間いつでもご検討・ご購入できますよう、オンラインショップもご用意いたしました。